zwani.com myspace graphic comments

Tuesday, April 28, 2009

TLUSER





~ RESULT DH KUAR ~





- X nk komen apa2 –



…Let’s learn Japanese Language to know the result…





私の予想は本当に私の友人のように良いが、私の結果です。

学部長リストではないが、分かった。

神に感謝し、すべて私の最愛の講師をしてください。

本当に私は勉強し続けることを放棄しないことを期待する。

もっとよく勉強する必要があるとあなたの研究に着目する。

研究スマート!研究ハード!

Chaiyok Izrin

No comments: